投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

スマートフォンからの利用

「Web制作者の(苦笑)」はスマートフォンからでも閲覧・投稿が可能です。
左のQRコードを読み取ってご利用ください。

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Copyright(C) ixi-ioi.info All Rights Reserved.

姉妹サイトWeb制作者の(冷汗)をオープンしました。

外注プログラマさんに修正依頼するとシステムが壊れる。壊し過ぎ。システム全体の影響を考えなさ過ぎ・・・。経験豊富な人だと思ったんだけどな。

テレアポ営業かけているWeb制作会社(笑)が未だにある。

ちょっとした更新は無料だと思ってるよね!

今の仕事終わったら、下請けを止める。
元請けの無茶ぶりにはもう付き合えない。
こっちのスケジュールなんて考えくれないし。

あなたの会社の社員じゃないの!
いつでも連絡くれれば即動けるわけではないの!

依頼側が殿だと勘違いしている馬鹿がいるが、調子乗り過ぎると取引停止に出来るんだぜ。

指示内容をロクに把握せず、作業を振るのをやめてほしい。修正するのは良いけど素材はどうしたとか、この手のやり取りが多すぎる。

作業期間3か月以上の仕事は飽きるね。
さっさと次の仕事したい。

せっかく時間かけて作ったプログラムで動く自動のページが…静的ページに変わっているときの悲しみ…

納期まであんなに時間あったのに・・・。
クライアントとディレクターがノンビリやってるから、納期間際でドタバタ。
シワ寄せは制作部隊にくるし。

自分は下請けWEB制作会社だけど、
人気あるWEB制作会社と、
人気ないWEB制作会社の
作業の進め方や指示の出し方が全然違う。
やっぱり人気ある方はしっかりしてる。

WPの4.4.2のパーマリンクがうまく動作しない。セキュリティ対策でアップデートしたのに、それが裏目に出た。

閲覧環境がちがうからターゲットを決めて表示考えているのに。俺の画面では全部見えない、文字組がおかしい、余白がきれいじゃない。何度説明してもわからないバカ上司とそれに乗っかる腰巾着がいる。

クライアントに怒られるのが嫌ならあんたがチェックすればいいじゃないか(笑

すごいなー、下請けから来たものノーチェックでクライアントに投げちゃうんだ。すごいなー

自分で指示した仕様忘れてんなっつーの

1 2 3 4 5 6 41